uekiya0619’s diary

ギャンブルを辞めたいと願う人に見てもらいたい

生きるって何だろう

最近、生きていくってどういう事なのか考えた。でもちょっと僕の人生経験ではその答えは出そうにない。

本当は人の為に、困ってる人を助けられるような生き方つっーか自分じゃない他の誰かを助けてあげられるような人生って素敵なんだろうなと思う。

だけど、僕は自分の事で精一杯だ。今後どーなるかわからない。

自分のすべき事をしっかりやるのが自分の為って事同時に自分の周りの人の為なのかも知れない。

十年後の僕はどういう生き方をしてるんだろう。人に迷惑を掛けるような生き方をしてない事を願う。f:id:uekiya0619:20170831230343j:image