uekiya0619’s diary

ギャンブルを辞めたいと願う人に見てもらいたい

自営業について

こんなギャンブル大好きな僕も一応真面目に働いてはいる。

仕事は秘密wまぁ、大した仕事はしてない。

学生の頃からとにかく勉強嫌いだったし、そんな僕が自営業しながらお金を頂けるのは手に職をつけたおかげ。

ギャンブルをやめたいな!と思ったのは確かに負けると馬鹿馬鹿しいし、時間の無駄って事もあるけど、お客さんから頂いたお金の例え一部やったとしてもせっかく払ったお金をギャンブルに使うような人にお金って払いたくないじゃん?

僕がお客さんだったらそう思う。パチンコ屋さん全部潰れてくれたら行けなくなって嬉しいのになーw